• 締切済み

ピンクのヘアカラースプレー

こんにちは。 カラースプレーを買いたいと思うのですが、 髪がピンク色になるカラースプレーはありません^^; いろいろ調べてみても、「白」とか、「銀」とか・・・ どなたか、売っているお店など、知ってる方がいたら教えてください!

みんなの回答

  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

探してみました。こちらはいかがでしょうか?http://www2.osamadesk.com/st/us1721/shop_detail.php?id=173

musumesann
質問者

お礼

すごいいいです!!!しかもいろんな色がありますね♪ 本当に感謝しきれないほどです・・。 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の色を変えてみたい!

    タイトルの通りなのですが…。 まだ高校生なので染めることは出来ません( ̄- ̄゜) 色々調べてみてパルティのカラーフォームというのを見つけたのですが、 (1)ちゃんと色はつくのでしょうか? (2)触っただけで手や服に付いたりしないでしょうか? (3)シャンプーだけでちゃんと落ちるのでしょうか? また、他にカラーフォームやスプレーなど良い物があれば教えてくださいm(_ _)m 因みに私がやってみたい色は赤、ピンク、銀(白?)です。 宜しくお願いしますヽ(*゜▽゜*)ノ

  • ピンク色のポイントカラーの染め粉が見つかりません・・・・

    男ですが、襟足にピンク色のポイントカラーを入れたいと思っています。自分の髪の色は金に近い茶色です。 アヴリルラヴィーンみたいな感じにしたいです^^ワラ    どこ探してもピンク色のポイントカラーなどの染め粉が売っていません。 どこで売ってるんですかね? ネットでもお店でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • ピンクベージュ

    今度美容院で、髪を染めにいきます。 色はピンクベージュにしようと思うんですけど、カラーだけじゃなく、ブリーチもした方がいいでしょうか? ちなみに今の髪の色は根元だけ茶色い黒髪です。(黒染めは1ヶ月半ぐらい前にしました。)

  • 髪をピンクや青にするには・・・

    外人のロックスターとかがしてるみたいに、髪をはっきりとした色のピンクやブルーやグリーンなどにするにはどうしたらいいんでしょうか? 髪はかなりブリーチで色を抜いてるので色を入れるのは簡単と思うんですが、美容院に行ってもできないといわれます・・・。 髪を白に近いプラチナブロンド(?)にもしたいんですが、どれだけブリーチしても色が抜けません。。。 日本ではギャルとかがしてるので出来ないはず無いのですがどうやってあんなはっきりとした色ができるんでしょうか? 業務用を家にとりよせたらできるとも聞いたことがあるのですが、探してもどれがちゃんとそんな色になるのかがわかりません・・・。 ヘアカラーとか詳しい方教えてください。。。お願いします。

  • 大人顔なのにピンクが似合うといわれる

     子供の頃から淡いピンクが似合うといわれ母親が買ってくるのは明るい淡い ピンクの服ばかりでした。白に近い淡い色味から鮮やかなフューシャピンクまで ブルーベース系のピンクの服を着ると顔色がよくなりますが イエローベースの明るめのピンクも結構似合うといわれます。 私自身は青系,緑系のクールな色が好きですが 顔映りがものすごく悪く肌がくすんでみえる上に 実際より色黒にみえてしまいます。緑とピンクの色違いの服を顔にあてたら 店員さんにピンクの方が似合うといわれました。モノトーンも似合うので最近は白を中心にモノトーン の服装にシフトしています。(ピンク嫌いな同級生に似合っても子供っぽい 幼稚な色だから着るな,服を全部捨ててしまえとしつこく嫌味を言われて面倒になった) 割と色白な方ですが日焼けしても 似合う色は変わりません。中背で痩せ型,面長で目が切れ長,鼻筋が通った和風顔 (目と髪はソフトな黒)でかわいい系からはほど遠い顔立ちです。 逆に,丸顔色白でかわいい系の顔(黒髪で目が真っ黒)の 友達(華奢で背が低い)はピンクよりもロイヤルブルーや黒の服を着た方が美人にみえます。 パーソナルカラーって顔立ちはあまり関係ないのでしょうか?

  • 男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか?

    男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか? 部屋が狭いと言うか色んなことに使いたいので、このベッドを購入しようと想ってるんですが、 http://item.rakuten.co.jp/auc-qualial/qkiruasiti/ グリーン系がないため、どの色にしようか悩んでます。 現在、ピンクにしようかと想っているんですが、友達、特に女性の方が来た時にひかないか不安です。^^; 女性の方は、男性の部屋にピンクのソファがあったら、どう感じるのでしょうか?女性の方教えてください。 なお、部屋の壁は銀色、床は白、天井も白、水草で緑色になっている水槽が3台、電話台代わりに使っているものがピンクです。 他のソファですが、濃いオレンジ色は、部屋に合いませんでした。

  • 淡いピンクのワンピース

    30代に突入した女性です。 先日、デパートでかわいいワンピースを見つけました。 カラーは、近寄らないとほぼ白に見えそうなごく淡いピンクで、デザインはシンプルなフィット&フレアのノースリーブのひざ丈で、サイズもぴったりでした。 通勤にもよさそうです。 しかし、淡いカラーとはいえ「30代でパステルピンクのワンピース」という状況に恐れをなしてしまい、決心がつきません。(笑) はおりものや合わせる靴の色を考えていたのですが、+白はさすがにきついような気がします(色的にも、近い色なのでぼやけた感じになりそうです)。 かといって、黒を合わせるとコンサバな感じになってしまいそうで。 ふだんは渋めの色やナチュラル色でラインがきれい、という服装が好きでして、スカートもワンピースも着ますが、パステルカラーの面積が広いコーデや、ゴールドのアクセサリーやいかにもコンサバっぽいテイストのものは自分らしくない気がして基本的に選びません。 なので試着時、店員さんに「清楚な雰囲気でお似合いです」といわれたときも、ほめてくださったのでしょうが、逆にちょっと萎える部分がありました。 清楚というよりはもうちょっとこの年齢らしく垢ぬけた雰囲気というのか、あるいはカジュアル寄りのアレンジにはできないかなあと。 年齢の近い方や好みの近い方、もしいらっしゃいましたら着こなしなど、(あるいは「やめとけ」など?)アドバイスいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 髪の毛をピンクにしたいのですが

    赤系の色はすぐ落ちてしまう上に色をだすのが難しいらしいのですが、マニキュアとカラーどちらがいいのか、また都内でカラーがうまい美容院あったら教えてください。なんていうか、ピンクベージュとかじゃなくてぱっと見ピンクってわかる感じがいいんです。

  • 全身ピンク色のコーディネートは引きますか?

    全身ピンク色のコーディネートは引きますか? こんばんは。 どうか皆様のお知恵を貸して下さい。 今週、初めてお見合いパーティーに参加します。 その時の服装で大変悩んでいるのですが、相談に乗って頂けないでしょうか? 私は身長163センチ、髪は栗色のボブヘアです。 今考えている服装は ・薄ピンクのスカート ・サーモンピンクのカーディガン(中には白いキャミソール) ・ベージュのストッキングに、つま先が丸い白のパンプス ちなみに、下記サイトのような洋服を持っています。 http://crosset.onward.co.jp/shop/kumikyoku/goods.html?gid=538833&did=2188566&cid=9905 http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/3452/color_id/366/category_id/119 全身ピンク系統になってしまいますが、止めた方が良いでしょうか? また、実は普段は薄いピンクのバッグを使っているのですが、さすがにバッグまでピンクは引かれますよね・・・。 コーチの茶色のバッグでもおかしくないでしょうか? 他に、お見合いパーティーでこんな服装だと好感を持たれやすい等、アドバイスを頂けると嬉しく思います。 宜しくお願いします。

  • 髪をピンクにしたはずが…

    先日髪を染めに行って薄いピンク(桃色のような感じ)に したのですが、思っていたような色と違って、 赤紫に近い色になってしまいました。 美容師の方には徐々に色が落ちていって、 薄いピンクになると言われたのですが、 本当でしょうか? また自分でより落とせる方法はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

pocket GTとiphone14
このQ&Aのポイント
  • pocketGTアプリ内からsessionでyoutubeを再生するとiphone本体スピーカーから音が出ます。接続しているギターの音はヘッドホンからでます。
  • 最近iphoneXRから14に変えたのですがXRの時はpocketGT本体に接続したヘッドホンからちゃんと出ていました。ヘッドホンで動画とギターの音が両方聴けるので練習に重宝してたのですがこれだと不便過ぎて使う意味がありません。
  • 同じように最近のiphoneをお使いの方達はちゃんとヘッドホンから音出ますか?設定等がありましたら教えて頂きたいです。
回答を見る