• 締切済み

ピンクのヘアカラースプレー

こんにちは。 カラースプレーを買いたいと思うのですが、 髪がピンク色になるカラースプレーはありません^^; いろいろ調べてみても、「白」とか、「銀」とか・・・ どなたか、売っているお店など、知ってる方がいたら教えてください!

みんなの回答

• magritto
回答No.1

探してみました。こちらはいかがでしょうか?http://www2.osamadesk.com/st/us1721/shop_detail.php?id=173

musumesann
質問者

お礼

すごいいいです!!!しかもいろんな色がありますね♪ 本当に感謝しきれないほどです・・。 本当にありがとうございました!!