• ベストアンサー

どうしたらいいのかわかりません

pocha322の回答

• ベストアンサー
  • pocha322
回答No.3

>メールで会いたいと言ってもいいでしょうか。 >電話のほうがいいでしょうか。 >それとももう何もしないほうがいいでしょうか。 電話では言いにくいと感じているなら最初にメールして下さい。 メールで返事が無かったら電話して下さい。 大事なのは何のためにそれをするかです。 「反省した自分はこれから変われる。自分で悪かったと思った ところを直してやりなおしたい。もう一度だけ自分にチャンス を下さい。」 こんな感じでしょうか。 何もしないで残るのは、反省だけです。 時間が経てば話しづらくなります。勇気を出して動いてください。 もし、それでうまくいかなくても、何もしなかったのと同じ結果 になるだけです。 チャンスはそんなにたくさん訪れませんよ。

noname#102429
質問者

お礼

本当にそうですね。 今言わなければ、ずっとひきずって後悔してしまいます。 電話する勇気がなかったので、会えませんかとメールしてみました。 ありがとうございます。