• 締切済み

はぜ釣りに行きましたか?

秋になり日差しのピークも通り越し釣りには絶好のシーズンになりました。 秋といえばハゼですが。 はぜ釣りに行かれましたか? 釣果の程はいかがでしたか? どこでされましたか? どんなロケーションですか? 釣り場の水深はどの位の所でしたか? 潮は何潮でしたか? 潮の動きはどんな時を狙いましたか? 水の透明度はどのくらいでしたか? 何の餌をお使いになりましたか? お天気はどうでしたか? 何曜日でしたか? 何時間ほど釣行されましたか? 平均サイズは何センチ程でしたか? 最大サイズは何センチ程でしたか? 汽水域でしょうか?海水域でしょうか? どんな仕掛けを用いましたか? どんな調理法で召し上がられましたか? 今期中にまた出掛けたいですか? はぜ釣りについて、あなたなりの極意をご伝授ください。

• 釣り

みんなの回答

• chun1234
回答No.1

>はぜ釣りに行かれましたか? 9月23日に行きました >釣果の程はいかがでしたか? 10匹 >どこでされましたか? 大阪府淀川 >どんなロケーションですか? 河畔 >釣り場の水深はどの位の所でしたか? 1mぐらい >潮は何潮でしたか? わかりません >潮の動きはどんな時を狙いましたか? わかりません >水の透明度はどのくらいでしたか? にごっている >何の餌をお使いになりましたか? アオイソメ >お天気はどうでしたか? 晴れ >何曜日でしたか? 日曜日 >何時間ほど釣行されましたか? 3時間ぐらい >平均サイズは何センチ程でしたか? 15cmぐらい 最大サイズは何センチ程でしたか? 21cm >汽水域でしょうか?海水域でしょうか? 汽水 >どんな仕掛けを用いましたか? ハゼテンビン >どんな調理法で召し上がられましたか? 天ぷら >今期中にまた出掛けたいですか? もう1回ぐらい行きたい

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 21cmってなかなかの大きさですよね。 透き通ってました?飴色でした?黒っぽかった?予想は飴~透き通りです。 日曜日はなかなか魚も警戒してるかも?ね。土曜休みの方もいるし。 金曜は最高の日だと思っています。私変則労働なので。 汽水の河畔って趣があるなぁ。しかも今の時期は天然のエアコンの中のような快適さ。 1mならおっこってもへ~きですよね。 ハゼは一回いくと何回か行きたくなっちゃうものですよ。 楽しい釣りになりますように。