• 締切済み

アクセス許可

動画をVid-DLなどのサイトでダウンロードしようとしたんですが、「このページの表示が認められていません このディレクトリを表示するアクセス許可がないか、提供された・・・・」というのがでてきてダウンロードできません。これはどう対処すればいいんですか?回答よろしくお願いします。

• azxs
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

アクセス拒否はIPログで記録されてるのでしょう。 この場合プロバイダーからのアクセスも監視してるので お友達の家からアクセスすればOKじゃないですか?