• 締切済み

手首の痛み解消

結構大きな交通事故を半年前に起こしました。 左手首はボルトとプレートが入っており今でも無理は出来ない状態です 直りは良好なんですが以前の様には力強く動かせません。 右手なんですがもう半年経つのに痛みがあります。 精密検査をしても異常がなく、先生が言うには軟骨の問題と聞きました。 それでもまだ痛みが少しあります。 昔はなんともなくもてていたものを持つとまだ痛みが走ります。 長時間の使用は出来ない状態です。 なんとか大型のバイクは運転に支障ないですがスロットルを 回すと多少痛みがある状態です なにかいいサプリ、直す方法はありますか?

みんなの回答

• 186475
回答No.2

私は、左拇指の付け根(手首のところ)の亜脱臼で、テーピングをしています。痛みは随分マシです(貼っている間だけですが)。整形外科でも教えて貰えるのかどうかは存じませんが、私は、整体(カイロ)院で教えて頂きました。キネシオテープというものです。少しでもマシになると良いですね。

• ppp4649
回答No.1

整骨院なら電気後にマッサージしてくれます。保険外ではマッサージ・整体・鍼灸院等へどうぞ。お大事に^^