• ベストアンサー

OAフロア

事務所の床(108m2)をOAフロアにしたいと考えているのですが、料金ってどのぐらいかかるんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • La_Moon
回答No.3

m2当たり1万円弱~∞(?)でしょうか? (30,000円/m2でかなり良いものが出来ると思います) 但し、床置型のパッケージエアコンが有ったり 分電盤が有った場合、別途費用が発生しますので お気をつけて。

0718
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。これで社長にある程度の数字がいえそうです。

その他の回答 (2)

• angeleye1
回答No.2

そりゃピンキリですよ。

• lpine
回答No.1

場所にもよります。あなたの事務所の場所が関東近郊であれば、100H程度で50万から70万(仕上のカーペットのランクにもよります)で出来ると思います。あとは数量にもよるところがありますが、m2当たり5000円なら安いのではと思います。

0718
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。頑張って業者さんを探します。

0718
質問者

補足

所在地は大阪。新大阪駅の近くです。