• 締切済み

NTT FAX J-303 Canon FAX B610

NTT FAX J-303又はCanon FAX B610のカウンターの 表示の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

企業秘密って言うほどの事ではないですよ。 ohoh0088さん~「#」でOKですよ~~~

ohoh0088
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• Youyou
回答No.2

一般ユーザー向けにはメーカーが公表していない、ということです。 サービスマン向けのみに公表しています。

ohoh0088
質問者

補足

そういう意味だったのですか。 しかし、液晶画面に#でカウンター表示することが出来ました。 あしからず。

• Youyou
回答No.1

非公開内容につき、公開不可です。

ohoh0088
質問者

お礼

Youyou様 ご回答いただきありがとうございます。 初心者なので分からないのですが、 非公開内容の場合はどのようにしたら 回答を見ることが出来るのでしょう? お手数お掛け致しますが、 よろしくお願いします。 ohoh0088