• 締切済み

シティホテルのエステ

銀座のホテルで宿泊なしのエステだけを受けることはできるのでしょうか? 母にエステをプレゼントしたいのですが・・・。 エステ券みたいなものがあればいいのですが。あるのでしょうか??

みんなの回答

• toro321
回答No.1

あるとは思うのですが、HPから確認できたのは、竹芝のインターコンチネタル東京ベイですね。 昼食とセットになったプランがありますから、これなら宿泊しなくていいはずです。ネット限定みたいですが。 http://www.interconti-tokyo.com/ac.html 宿泊の欄にリラクゼーションサロンの案内があり、その中にセットがあります。コース紹介をクリックし、右に▲があって、それをクリックすると次ページで、その中にあります。(リンクがわからない)