OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シティホテル宿泊券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209871
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

友達の結婚式の2次会の景品に、ホテルの宿泊券を・・・と考え中なんですが
都内・横浜・舞浜あたりのホテルの宿泊券の購入手段を知ってる方、教えてください!!日にち指定ではないものが欲しいんですよね~。しかも安く買えるといいなぁって思ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 こういうサイトがありましたよ。参考URLごらんください。
オークションもやっているようなのでうまくいくと安く買えるかも。

 あとは金券ショップめぐりをなさることですね。
たとえ定価で購入したとしても
もらった方は(どうせこれ金券ショップかなんかで安く買ったんだろう)と思うでしょう。
幹事さん、頑張ってくださいね。
お礼コメント
fukurush

お礼率 50% (1/2)

情報ありがとうございました。
一休では残念ながら日指定があり購入しませんでした。
が、このサイトは今後いろいろ使えそうなので
ありがたいです!!
とりあえず2次会景品用は金券ショップをまめに
チェックしてみることにしましたっ!
投稿日時 - 2002-02-05 17:48:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (5/8)

いいですねえ。二次会の景品でそれがあたったら 私うれしいです(^-^) 日付のない宿泊券ってあるのか私は?なのですが ホテルで使える金券というのもありますよね。 チケット屋さんには金券や招待券が売られている ので覗いてみてはいかがでしょうか?売っている のは見たことがあるけれど相場は不明です。
いいですねえ。二次会の景品でそれがあたったら
私うれしいです(^-^)

日付のない宿泊券ってあるのか私は?なのですが
ホテルで使える金券というのもありますよね。
チケット屋さんには金券や招待券が売られている
ので覗いてみてはいかがでしょうか?売っている
のは見たことがあるけれど相場は不明です。