OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空券&ホテルを格安で!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130406
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (367/377)

格安で、航空券&ホテルを探しています。
日にちは行きが11月24日(土)午前中、帰りは25日(日)午後です。
松山から大人8名、広島から大人2名が横浜に来て翌日帰ります。
人員構成は、夫婦が4組、独身が2人です。
ツイン4部屋、シングル2部屋だと思うのですが、
その独身のうち1人と1組の夫婦は親子でもあるので、
ツイン3部屋、トリプル1部屋、シングル1部屋という構成もできます。
(さらにいえば、可能かどうかわかりませんが、5人部屋を1部屋、
ツイン2部屋、シングル1部屋、という構成もできますが・・・)
前売りの航空券とホテルの値段を計算してみると、45万ぐらいかかり、
頭を抱えています。航空券&ホテルのパックを探してみたんですが、
探し方が悪いのか、松山羽田間はほとんどありませんでした。
(探し当てたものは高かったです)
ホテルはできれば横浜(桜木町付近)がいいです。
なるべく安くできる方法があれば、ぜひ教えてください。
また参考になるようなHPもあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

格安パックで、安いものが見つからないのは、タイミングが悪いからです。
10月以降は下期に当り、まだ料金が決まっていません。ので、今売っているものは、予想価格にマージンを乗せてあります。9月下旬には値段が決まりますので、搭乗の2ヶ月ちょっと前あたりにもう一度調べる事をお勧めします。
11月と言えばオフピークもいいところですが、連休ですので、やはり少々高いでしょうね。格安パックは連休前には価格が瞬間的に暴騰しますので。
#まさか、マイルなぞお持ちではないでしょうし。

とりあえず、もうしばらくお待ち下さい。#結婚式か、何かでしょうか?日程はずらせないん
#ですよね。他の交通手段は選択できないんですよね?
#一旦、皆で広島に出るとか。
お礼コメント
chibitaro015

お礼率 97% (367/377)

そうです。結婚式なので日程はずらせないんです。広島からの方が見つけやすいですけど、一旦そっちに行くというのはむずかしいです。「早くとらなきゃ!」と焦る気持ちが大きかったのですが、9月下旬までまって、もう一度調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 12:21:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

下記のサイトで横浜平和プラザホテルがまだ空いている(予約状況をのページで、部屋が10以上空いていると空きに○がついている)と出ました。
ツイン15800×4組 + 8900円×2組で計81000円です…
登録は無料です。ここでは2人一部屋ずつしか予約できないので、1部屋ずつ予約していくほかありません。
飛行機はちょっとわからないのでJASとかを見たほうがよいかと思います。
横浜の週末は埋まってしまうのが早いようなので早めの予約をおすすめします。
参考URL:www.mytrip.net
お礼コメント
chibitaro015

お礼率 97% (367/377)

ありがとうございます。また調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-06 12:20:50


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「松山発⇒東京行き」
http://www.travelwith.com/hiroshima-tyo-ana-0105.htm
(広島発⇒東京)
いずれもANAでの情報ですが、JALあるいはJAS(広島のみ)
もあります。

http://www.travelwith.com/
(出張の達人)
ANA以外の航空会社利用の場合はこのサイトでご検討下さい。

補足お願いします。
お礼コメント
chibitaro015

お礼率 97% (367/377)

参考にさせていただきました。11月はまだ出ていないようなので、もうちょっとしてから調べてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 12:22:13
  • 回答No.4

MiJunです。 #3で書き忘れましたが、料金は9月までですので、11月には問い合わせてください。
MiJunです。
#3で書き忘れましたが、料金は9月までですので、11月には問い合わせてください。