• ベストアンサー

Tシャツ販売時のopp袋

こんにちわ。 自作のTシャツを販売することになったんですが それを包装する透明の袋を探しています。 説明不足だと思いますが、袋と言っても スーパーの袋のようなものでなく 糊付けで開封できるあの袋です。 opp袋と言うのでしょうか? それを販売しているサイトなど解らないです。 調べたのですが梱包用のサイトばかり出てきます。 どなたかご存じでしたらサイトのアドレスを記載していただくと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 うちの近くのコー○ンにあるので、 お近くのホームセンターを覗いてみて下さい。 おいてあると思いますヨ。 オークションでも販売していますが、 送料がかかるのでちょっと高くなりますネ。

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.2

>調べたのですが梱包用のサイトばかり出てきます。 ええ、よく梱包資材の店においてあります。 サイズも枚数も色々あります(10枚入りや、100枚入りで)。 個人でも買えますよ。 たとえばこことか。 http://www.packageplaza.net/