• ベストアンサー

夢が

今日、好きな人とエッチしてる夢を 見ました。と言っても前戯されてるだけで 本番まではしてませんでしたが。(表現が露骨ですいません) で、今日その彼と飲みに行くのですが、夢が気になって… 私は彼が好きだからエッチしたいとは思ってます。 こんな事を考えてたり、今日飲みに行くからこんな 夢をみたのか…。出来れば正夢になりたい。と思ってますが。。。 やっぱりこんな事を考えてたり、飲みに行くから気持ちが興奮 してこんな夢みたんですかね? くだらない事ですがどう思われますか? ちなみに私と彼は付き合ってません。ただの片思いです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manito
回答No.2

自分は男ですが、そのように実物の女性とエッチをする夢は 幾度となく見たことがありますが、全く自分が意識したことの無い 女性とエッチする夢も見たことがあります。 夢というのは自分が寝る前に強く意識していることが反映されやすい ということを聞いたことがありますが、他にも睡眠中は脳内の整理を しているから、普段は意識していなくても、記憶の片隅に残っていた ことが夢に出てくるということもあると言われています。 なので、そのような夢を見たということは、あなたにとって相手の方の 存在はそういう対象であると、無意識ながらも自覚しているのでしょうね。

その他の回答 (2)

• stephany
回答No.3

同じ経験があります。そのときは、食事に行って、なんかの流れで、そのことを話してしまい、夢ではうまくできなかったみたいなことを話したら、じゃあ、試してみようとなって、結ばれました。まったく作戦のつもりでなくそうなってしまったので、勝負下着でもありませんでした。。うまくいくといいですね。

• yumefull
回答No.1

くだらない事ではありませんよ。 とても素敵なことだと思います。 「思えば叶う」という言葉があります。 > 出来れば正夢になりたい。と思ってますが。。。 正夢になると良いですネ。