• ベストアンサー

夢が

今日、好きな人とエッチしてる夢を 見ました。と言っても前戯されてるだけで 本番まではしてませんでしたが。(表現が露骨ですいません) で、今日その彼と飲みに行くのですが、夢が気になって… 私は彼が好きだからエッチしたいとは思ってます。 こんな事を考えてたり、今日飲みに行くからこんな 夢をみたのか…。出来れば正夢になりたい。と思ってますが。。。 やっぱりこんな事を考えてたり、飲みに行くから気持ちが興奮 してこんな夢みたんですかね? くだらない事ですがどう思われますか? ちなみに私と彼は付き合ってません。ただの片思いです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manito
  • ベストアンサー率24% (16/66)
回答No.2

自分は男ですが、そのように実物の女性とエッチをする夢は 幾度となく見たことがありますが、全く自分が意識したことの無い 女性とエッチする夢も見たことがあります。 夢というのは自分が寝る前に強く意識していることが反映されやすい ということを聞いたことがありますが、他にも睡眠中は脳内の整理を しているから、普段は意識していなくても、記憶の片隅に残っていた ことが夢に出てくるということもあると言われています。 なので、そのような夢を見たということは、あなたにとって相手の方の 存在はそういう対象であると、無意識ながらも自覚しているのでしょうね。

その他の回答 (2)

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.3

同じ経験があります。そのときは、食事に行って、なんかの流れで、そのことを話してしまい、夢ではうまくできなかったみたいなことを話したら、じゃあ、試してみようとなって、結ばれました。まったく作戦のつもりでなくそうなってしまったので、勝負下着でもありませんでした。。うまくいくといいですね。

  • yumefull
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

くだらない事ではありませんよ。 とても素敵なことだと思います。 「思えば叶う」という言葉があります。 > 出来れば正夢になりたい。と思ってますが。。。 正夢になると良いですネ。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

     はじめまして。 1ヶ月ほど前なのですが、片思いの彼に「彼女ができた」と言われる夢を見ました。 正夢かなぁ。。。と思いました。 ずーっとこの夢が気になっていました。 片思いの彼とは職場が同じで毎日顔を合わせ、話もしていました。でも、一昨日から一言も話をしていません。 いつも彼のほうから話し掛けてくれていました。 どなたかこの夢の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢についてです。

    夢についてです。 今日私は、父と父方の母(=私の祖母)が死ぬ夢をみました。夢の中で死んだことをしった私は泣いていて「お母さんも死んだらどうしよう」などと言っていました。 父と祖母の死んだ年齢も今と同じで状況もあまりにリアルだったため、正夢になってしまうのではないかと心配です。 今年の6月に父方の父(=私の祖父)が亡くなっているので、それが関係しているのかなとも思います。 この夢があらわすものや気をつけるべきことなど、わかる方はぜひ教えてください。 正夢になるのではないかと、怖くて怖くてたまりません。 切実に・・・お願いします。

  • すごい夢を見ました・・・

    今日すごい夢を見てしまいました…。 すごい衝撃受けました…。 正夢になるんじゃないかって,今でも不安な程です。。 私には片想いして1年の好きな人が居ます。 夢の中で,私は学校に行ってました。(私は学生です) 行ったら職員室の前に好きな人と綺麗なお嬢さんが居て,友達に聞いたら 「○○さん(名前)もうすぐ結婚するんだって!」で,お相手はその綺麗なお嬢さんだそうです。 そこで私はは多大なるショックを受け,夢の中で大泣きしていました・・・(泣) 覚めても悲しかったです。 夢見てから何か,すごい悲しいし怖いし不安で溜まりません。。 あれが本当になったらどれだけ悲しいかと思うと本当怖いです。 私の好きな人は本当に結婚してしまうのでしょうか・・・? 彼女さんは居ないと聞いていましたが,居そうな気がしてなりません・・・。 もしもの話,本当に彼女さんが居たとしたら結婚しても可笑しくは無いですよね?? 本当,不安です。1日中,ずっとそのことで頭がいっぱいです×× 思ったこと何か助言してくださったら光栄です。。 本当に不安です・・・お願いします。。

  • いい夢を見たら周りに話しますか?

    皆さんは、いい夢を見たら、周りの人に話しますか? 今日僕はすごくいい夢をも見たのですが、「話すとその夢は叶わない」とか「話せば正夢になる」とかいろんな説があってどうしようか迷っています。 周りに話した方がいいんでしょうか?それとも黙っておくべきなんでしょうか?

  • 夢が正夢になった方回答ください。

    今日、明け方に夢を見たんですが、内容は「会いたいと思っている人から手紙が来る」という夢でした。 目が覚めたとき、「夢か…」と思ってすごく辛かったです。 夢なんてあてにしてなかったんですが、今日のは私の願望をリアルに再現していたので、正夢だったらいいなぁと思うのです。 質問です。 (1)夢が正夢になったという方いますか? (2)そして、その夢を見た後すぐに現実になりましたか?

  • 怖い夢をみました。

    今日とても怖い夢をみました。 人に話せば正夢にはならないとよく言うのでここではなそうと思います。 昨日、R場(ここでは名前をふせておきます。)という映画をみました。その映画でとてもたくさん人が死ぬという場面があったからかもしれません。 一番はじめに、バスがジャックにあい、心神喪失の犯人が人をナイフで無差別に刺すという場面があります。 その映画をみた後、私は寝ました。 すると、夢に、 じゃんけんをして勝つと気が狂い、人を702人殺してしまう人がいるという夢でした。 この夢は本当に怖かったです。 このようなことをする人はたぶんこの世の中にいないと思いますが、とてもこわかったのでお話しました。 何か良いお祓いなどがあれば教えてください。

  • 夢占いしていただけませんか?

    好きな人とメールのアドレスの交換をする夢を見ました。 正夢になって欲しいですが、この夢の意味を教えていただけませんか? ちなみにその人とは何年も会ってません。再会したいです。

  • 夢占いをお願いします

    夢の中の会話って、意味がありますか? 悩んでいた事があり、その答えを夢の中で聞いたんですが、 それは実際の答え(正夢)になったりするのでしょうか? 私は2度寝した時など、たまに正夢を見ます。 夢の内容と実際の内容はだいぶ違いますが、夢に出てきた人の話が 現実になることが今までにもあったので、今朝の夢はとても気になりました。 悩んでいた事とは、4日ほど前に好きな人が女性と車に乗っているのを 見かけたのですが、その女性が誰なのか、不安で気になってました。 聞く勇気もなく悶々とした時に、今朝の夢の中で 『車に乗ってた女性は昔好きだった人。今度彼女は結婚する。 この前は買い物につきあっただけ』と彼に言われました。 これは、そうであって欲しいという私の願望なだけか、 それとも夢の中の会話には意味があるのか、どなたか詳しい方が いらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • こんな夢を見ました。

    彼氏に押し倒される夢を見ました。 押し倒された時に夢が終わりました。 エッチしたいとか思った事もないですし、するなどと思っていませんが、このような夢を見ました。 私はエッチしたくなくて、彼もそれは了承して付き合っていたのですが、最近になり彼の事が大好きな気持ちが強くなってきました。 だけど結婚前にエッチはしたくないのでそれが理由で彼が離れていってしまうのが怖くてこのような夢を見たのでしょうか?それとも単に性欲から来た夢なのでしょうか? (気持ち的には性欲も無いわけではないと思うし、男性に対して拒否するような何かもあるわけでもなく、普通の人です。この彼とは結婚したらエッチしたいと思っています) また、同じ日に、 彼が他の女性を連れてきて、「こいつ好きになったから」と言われて振られる夢も見ました。この夢はすごく嫌だったです・・・。 同じ日に彼の夢をふたつみました。その日は彼と初めてキスをして、 私からもキスしました。とても幸せでした。 ですがこの夢は心理学的には、どのようなことを意味するのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢について

    最近見た夢で不思議に思ったことです その夢には 今の学校の男友だちが出ていました 夢の中でも起きてからも "これ見たことある夢だな" と思いました 以前その夢を見たときは その友だちと出会ってないし その人がいるということも 全く知らなかったのですが 夢で会ったことがあり 実際で友だちになっているということに とても驚いています 今少し気になっている人なのですが これっていつか友だちになる といった意味の 正夢だったのでしょうか? 少し気になったので よかったら回答よろしくお願いします