• ベストアンサー

パソコンの文字の大きさ

子供がキーボードを触ってしまい突然文字が小さくなってしまいました。 文字が小さいものは、文字がつぶれてしまい読めません。 ヤ○ーやミク○ィのトップページもスッキリとした感じになってしまい小さい漢字などは読めないほど小さいです。 PCに無知で直し方がわかりません、わかる方教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キーボードのコントロールキー「CTRL」を押しながら マウスのスクロールを使うと文字の拡大縮小が出来ますよ!

yuyuyuchan
質問者

お礼

すぐ治りました、子供のせいだと思ったんですがひょっとすると私がやったのかも・・(汗) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ayaaya94
回答No.2

表示→文字のサイズで直ると思いますよ^^

yuyuyuchan
質問者

お礼

こんな簡単な事だったとは・・ ありがとうございます。

• kyoko_san
回答No.1

上のツールバーにある 「表示」の中に「文字のサイズ」という項目があります。 これで文字の大きさを選べますよ!

yuyuyuchan
質問者

お礼

pc無知で困っていたので助かりました。