• 締切済み

パソコンの文字が丸っぽい文字になってしまいました

キーボードどこか押してしまったみたいです。 大きさではなく。文字がほんの少し、形が違ってしまってます。 これでも使用できますが違和感があり、やはり前のほうがいいです。 以前直し方(キーボードをどこか押す)を教えて頂きましたが 忘れてしまいました、 すいませんわかる方お願い致します。

みんなの回答

• wtz
回答No.3

元記事が検索できる方かどうかわからないので。 google で「site:okwave.jp tamitamichan キーボード」で検索してみました。 以下でしょうか? http://okwave.jp/qa/q8237243.html

• te2kun
回答No.2

単にデフォルトのフォントを変更したのでは? ブラウザーのフォントか、OSのフォンとかにより設定が異なります。 また、ブラウザーですと、ブラウザーの種類はもちろんバージョンにより異なる場合があります

• kamikami30
回答No.1

以前もこの掲示板で質問したなら、質問履歴を確認しましょうね。