• ベストアンサー

教えてください・・・

miri10ve26の回答

• ベストアンサー
回答No.2

女の子の意見です☆ 多分その女の子の内の01人がff23さんと仲良くなりたくて、で、もう01人はつきそいの人なのではないかと思います。 何で名前だけなのかは、多分、いきなり携帯のメルアドを聞いたら相手は変に思ってしまうのではないかと思ったからではないでしょうか? 私は中学生なのですが、私も多分いつか喋った事が無い好きな人や、仲良くなりたいと思う人に、まずは名前を聞くと思います。 なぜなら、まずは名前を聞いて相手に自分の印象を与えたいからです!笑 でも実はff23さんのお友達が好きで、ff23さんと友達になって、その好きな人に近づこうとしているのかもしれません... あくまで参考意見です!あたしもまだ恋愛未熟者なのでわからないです;;偉そうな事言って、すみません・・・ でもその人たちのうちの01人はff23さんのことが気になってると思います!

ff23
質問者

お礼

いえいえ、そんなことありませんよ。むしろ大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。