• 締切済み

昨日のグータンで・・・

昨日のグータンスペシャルで、後半はゲストによるトークでしたが、 途中、女性ゲストの失恋ソングを聞くコーナーがあり、 最初の白石美帆さんを見逃しました(;;) ご存知の方、教えてください☆

みんなの回答

• mameo35
回答No.1

白石さんが選ばれた失恋ソングと言うことで、よろしいのでしょうか? 白石さんが選ばれたのは、HYさんのSong for・・・と言う 歌でしたよ。

noname#45211
質問者

お礼

そうだったんですね(^^) 同じ世代なので、気になってました。 ありがとうございました。