• 締切済み

バックのブランド名が知りたい

こんにちは! すっごいわかりにくい質問なんですが、知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら教えて下さい★ テレビで見かけたのですが、ちょっと前の「ダウンタウンDX スペシャル」でゲストの着ている私服チェックみたいのありますよね?金額を発表するやつなんですが・・・上原多香子や女性陣が結構持っていたバックです、 昨日は多分「グータン」で見かけたのですが篠原涼子が持っていた白いバックもそうだったんじゃないかなと思ってます。 見た感じは、大きさはいろいろあるようで、色は春らしいものが多かったような気がします。形は横長でバックルみたいのがついてました。持ち手はショルダーになるくらいの長さです。全体的に厚みがあまりなかったようにも感じました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.4

番組観てました! 「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のバックです。 http://www.balenciaga.com/ ↓「bag」のところをクリックしてみてください。 http://www.balenciaga.com/acceshome.html 個人的に梨花さんが持っていたベージュっぽい色のバックがかわいいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その番組見ました! バレンシアガのバッグですよ☆ かわいいですよね~。

参考URL:
http://www.sekaibrand.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=avfsrv8&cid=2&vmode=3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.2

ダウンタウンDXもぐーたんも見ていないので、予想ですが「クロエ」のバックでしょうか? 種類は色々ありますので、特定できませんが、今人気ですので… 違っていたらごめんなさい。 http://www.chloe.com/version_en/leathergoods_s06/index.html http://www2s.biglobe.ne.jp/~yakujou/brand/item1/chloe.html

参考URL:
http://www.chloe.com/version_en/leathergoods_s06/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

全く自信なしですが クロエのパディントンでは?

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100472&v=3&p=0&e=0&s=5&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%D1%A5%C7%A5%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 昨晩のテレビ番組で教えて下さい。

    昨晩のテレビ番組で教えて下さい。 昨晩、ダウンタウンDXを見てました。内容は今まで放送したおもしろトークを抜粋した内容でした。 その抜粋された中でゲストの顔部分にモザイクがかかっている所が何回かありました。同じ場面ではなく、違う回とおもいます。 また、次回のスペシャルのコマーシャルでもモザイクがかかったゲストがありました。 位置的にいつも芸人さんが座ってる位置と思うのですが、現役なのになぜモザイク処理するんでしょうか? 何か事件等を起こしたのなら分かるんですけど。 肖像権の問題やギャラの問題なのでしょうか?

  • バックのブランド名を知りたいです。

    バックのブランド名がわからないので教えて下さい。オークションにて購入したバックですがロゴがCLかGLと文字が重なっているバックのブランド名を知りたいので宜しくお願いします。

  • このバックのブランド名がわかりません

    誰かわかる人教えて下さい お願いします

  • バックのブランド名を教えてください。

    バックのブランド名を教えてください。

  • バックのブランド名がどうしても思い出せません。

    数年前から人気があるビニール製の逆台形型のバックで、小さいものから大きいものがあります。 柄は派手なものが多く、バンビの絵が付いたタグが真ん中あたりに貼られていたと思います。 沖縄などで限定柄のものも売られているということも聞いたことがあります。 主に20代に持っている人が多く、たまに主婦の方が持っておられるのも見かけます。 誰かブランド名の検討がつくかたがいらっしゃいましたら、コメントお願いします~><

  • バックのブランド名が分からなくて困っています

    「2」や「トランプのスペードマーク」等がプリントされていて、つやつやした素材(ナイロン?)で出来ている鞄なんですけど、ブランド名が分からなくて困っています。 表現しにくいのですが、持ち手部分の両端に大きくレースの様なものが付いているデザインです。 全体的な色はパープル(ピンクも見たことがあります)で、「2」や「トランプのスペードマーク」はブラック、またレースの縁の部分はゴールドだった気がします。 可愛いと思ったので、購入を検討しているのですが、ブランド名が分からないので探す術がありません。 ブランド名が分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください。『これかな?』って曖昧な解答でも良いので教えてください。

  • トートバックのブランド名を教えてください

    最近、探しているトートバックがあるのですが、どこのブランドのか 分からないので、もし、お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 去年から今年にかけてよく見るトートバックで、 素材はおそらくレザーか合皮で、肩にかけられてとても軽い感じです。 良く見るのは、割と大きめサイズのもの。 ダークな色合いで、全面モノグラムのような細かい模様が入っています。 最初は、グッチかヴィトンかな?と思ったのですが、両方のサイトを 見ても見当たらないので、どうも違うようです。 かしこまった感じではなく、ジーンズにでも気軽に使えるような感じで 良く、マザーズバックとして使われているのを見かけます。 最近では、アメリカのドラマ「ブラザーズ&シスターズ」の第1話で、キャリスタ・フロックハートさんが持っていました。 (マイナーなドラマを引き合いにだしてすみません…) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ブランドバック

    なぜ、高いお金を払って、ブランドバックを買うのですか? それだけお金があったら、性能が良いバックを買えますよ。 教えてください。

  • どのブランドバックにしたらいいか?

    ブランドのバックが欲しいのですが、ヴィトンかシャネルどちらにしようか迷ってます。ハンドバックで探しています。30代前半女、主婦で食事や買い物の時に持ちたいのですが・・・みなさんだったらヴィトンとシャネルだったらどちらのブランドを選びますか?