• ベストアンサー

昨日のHEY×3について。

昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

ゲーセンの景品で見かけたこともあるんですが。 一般的に売ってますよ。ドンキホーテとかその類の店なら置いてあるかと。

maruhisa
質問者

お礼

ドンキホーテに売っているんですか?? いわば、ディスカウントショップというかバラエティショップみたいなお店なら置いているんでしょうか?? とりあえず、自分でも、もう少し調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マニアックな雑貨店などへ行くと売っている事があります。自由の女神の置物型ライター・モデルガン型ライター等も売っていますね。

maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございました。