• ベストアンサー

昨日のHEY×3について。

昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

ゲーセンの景品で見かけたこともあるんですが。 一般的に売ってますよ。ドンキホーテとかその類の店なら置いてあるかと。

maruhisa
質問者

お礼

ドンキホーテに売っているんですか?? いわば、ディスカウントショップというかバラエティショップみたいなお店なら置いているんでしょうか?? とりあえず、自分でも、もう少し調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マニアックな雑貨店などへ行くと売っている事があります。自由の女神の置物型ライター・モデルガン型ライター等も売っていますね。

maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで・・

    昨晩のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」のエンディングで気になったことがあります。(番組自体、浜崎あゆみが歌っていたほんの少ししか見ていなかったので・・)生中継だったみたいですが最後、全員そろってのエンディングで放送が終了する直前(たぶん5秒位かな・・?)浜ちゃんを少々ローアングルで撮していたと思います。そのときの浜ちゃんはそのカメラに向かって「俺を撮すんじゃない!!」といったような不機嫌な感じでした。それも二回、カメラをひっぱたく様な感じでした。本番中になにか不機嫌になるような事があったのでしょうか・・とても気になってしまいました。

  • Mr.Children トリプル A面

    ちょっとだけ記事を斜め読みしただけなのであまり覚えてないのですが Mr.Childrenの新曲が出るんだか出たんだか(ミスチルに興味がないのであまり読んでませんでした) という記事で、 トリプルA面がどうのこうのという表現がされてたんですが、 「トリプルA面」は何がどうなったらトリプルA面なんですか? ミスチルだからトリプルAなんですか? 業界用語みたいなものなんでしょうか・・・?

  • 12月31日19時~のフジテレビにしかできない……。

    「フジテレビにしか出来ない 20世紀最後の黄金バラエティー大全集!!」の はじめの20分程見逃してしまいました。 ダウンタウンのお二人が 「HEY!*3」を振り返る感じの トークの途中から見たのですが オープニングからそのあたりまでの トークやコントの内容をできるだけ詳しく、 教えていただきたいのです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが どうしても気になるのでよろしくお願いいたします。

  • ミスチルの曲をBGMに使おうと

     妹の結婚披露宴に使う「生い立ちビデオ」の作成を頼まれました。  BGMはMr.Children(ミスチル)を使いたいとの事です。しかし、自分がミスチルをあまり聞かないのでどの曲を使うか迷っています。  「生い立ちビデオ」のBGMにふさわしいミスチルの曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 新曲がソックリ

    アサヒビールの最近のCMで、福山雅治さんの新曲「Revolution//Evolution」が使用されています。 何気なく見ていたのですが、ラスト3秒くらいで流れるギターリフがMr.Childrenの「ニシエヒガシエ」のそれのように聴こえて仕方がありません。 サンプリングが何かかなと思い、福山さんの公式ホームページを見てもそれらしい事は書いていませんでした。 一応、聴き比べてみたのですが、やはりソックリに思います。 こういう事ってあるのでしょうか? 福山雅治 「Revolution//Evolution」 Mr.Childrenの「ニシエヒガシエ」 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 

  • Mr.Children の『くるみ』のPVについて

    Mr.Children の『くるみ』のPVについて質問させてください。 1.『くるみ』のPVに出てるのは一体誰ですか? 2.PVの最後に出てくる人は桜井さんですか? 3.あのPVが撮影されたのはどこですか? 4.最後に「ミスチル結成前日」と書かれていますが、本当にあんな事があって名前が決まったんですか? 誰かわかる方がいれば情報お願いします。

  • ミスチルのLIVEって

    今日初めて行きましたがミスチル世代でもない 10代20代の若い人が多くてビックリしました。 リアルタイムで昔の曲を聴いた事がないはずなのに何故ミドル世代よりヤング世代が多いのでしょうか? Mr.Childrenファン歴15年ですが最大の疑問です。 ご回答を宜しくお願いします。

  • なぜ最近のフジテレビは強引に韓国を絡めるのか

    なぜフジテレビは連日韓国ばかり扱うようになったのでしょうか? NHKやTBSも以前より番組中で韓国を強引に絡めていましたが、 何ヶ月か前からフジテレビの韓国化が酷いです。 めざましテレビはK-POP特集や韓国料理特集、 とくダネ!はKポップグループが頻繁にスタジオゲスト&生ライブを行ってます。 HEY!HEY!HEY!にもKポップがよく登場しますし、深夜の音楽番組にはKポップのKARAが司会を務めていました。Mr.サンデーもよく特集しています。 夜のスポーツ番組すぽるとではサッカー「韓日戦」と表記して話題になっていました。 自分のまわりの親戚、友人、会社の同僚、男女年齢問わず聞いてもよく思ってませんし、 ネットでも人気があるとは到底思えない反応が多いです。 それなのに「○○が来日、空港に3000人のファンとかライブ会場に2万人を動員」とか ものすごく誇張されて報じられています。 在日の方や留学生以外にはほとんど関心がないはずですが・・・

  • からかわれたのでしょうか?

    先日、気になる男性と飲み&カラオケに行ってきました。 そのときに、Mr.ChildrenのHANABIを歌ったのですが・・・ 「ミスチルのHANABIを(私と)一緒に歌いたかったんだ」 と言って抱きしめられました。 その日は、その後はなんとなくラブラブな雰囲気で楽しかったです。 帰るときも、「30分でも顔見れるときは会いに来ていい?」と 言ってくれて嬉しかったです。 でも・・・ 翌日、昨日はありがとうメールはあったのですが・・・ それから、メールはありません。 なんとなく寂しくて、今日1通メールをしてみたのですが返事も まだきません。 お酒もそこそこ飲んでたし、酔っ払ってからかわれただけかな?って 思えてきました。 それならそれで、あんまりひきずらないで、今までどおりの態度で ふつうに仲良くやっていこうと思ってます。 その日のことはもう忘れたほうがいいでしょうか?

  • ミスチル 光の射す方へについて

    12月25日の、フジテレビ”1992‐2001 Mr.Children 光の射す方へ”と 12月29日の、スカパー フジ721の同名の番組では何か違いがあるのでしょうか?放送時間は60分と、90分で違うのですが・・・・実は、ビデオの録画を失敗してしまい困っています。フジ721は見る事が出来るので内容に違いが無ければ29日の放送を見れば済むと思うのですが、情報待っています。