• ベストアンサー

12月31日19時~のフジテレビにしかできない……。

「フジテレビにしか出来ない 20世紀最後の黄金バラエティー大全集!!」の はじめの20分程見逃してしまいました。 ダウンタウンのお二人が 「HEY!*3」を振り返る感じの トークの途中から見たのですが オープニングからそのあたりまでの トークやコントの内容をできるだけ詳しく、 教えていただきたいのです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが どうしても気になるのでよろしくお願いいたします。

  • gaju
  • お礼率57% (40/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_36
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

回答が遅くなってしまいました。 私もさっきビデオを見たところだったので。 もう誰かに聞いておわかりかとも想いますが。。。 最初の20分はSMAPさん達がVTR出演して、すこーしのトーク(メンバーが昔好きだった番組、これからどういう方向でやっていきたいかなど。。。)とSMAPXSMAPのメンバー別名キャラをすこーしだけ。 これでわかります? もっと詳しくがよかったですか?

gaju
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんとなくですが、わかりました。 夢で……が放送されていたので ウッチャンナンチャンのお二人が 出ていたのだったらとても見たかったなあ…… と思っていたものですから。 こんな質問に答えてくださって 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関ジャニの曲名教えてください。

    はじめまして。昨日 フジテレビ(ダウンタウン司会)放送の「Hey Hey Hey!」で関ジャニが歌っていた曲名(バラード)をご存知の方、宜しくお願い致します。 途中から聞いたのですが、切ない感じの曲で気に掛かります。

  • 12日夜中放送のF1フジテレビの結果について

    12日の夜中に放送してたF1フジテレビでの事についてお聞きします。 確か日本人ドライバーのカムイが2位の状態でペースカーが入ってる状態で途中に豪雨で中断したとこまで覚えてますがその辺りから居眠りして最後まで見てません。その後の最終結果はどうだったのかどなたか教えて下さい。

  • フジテレビ関係者は全員バラエティ無くしたいんですか

    一昔前は、フジテレビのゴールデンで冠番組を持つ これこそが、お笑いにおける天下の証だった。 しかし、今はその影もない 誰かが、そういう働きをしてるんですか? 打ち切りラッシュの模様 2012年はねるのトびら、ヘイヘイヘイ 2013年ピカルの定理、大日本アカン警察 2014年笑っていいとも 2016年ライオンのごきげんよう 2018年とんねるずのみなさんのおかげでした、めちゃめちゃイケてる 6年で一気につまらない局になった。 訳ありなのはスマップスマップくらい オマケに27時間テレビも、 2012年の企画 豪華生放送!男気じゃんけん、大日本アカン警察、ビストロスマップ、やべっち寿司 から、 2018年の企画 録画 歴史を学ぼう、、、 東大生、古舘、林先生、池上先生、、、 って感じです 今から、第七世代なんかが、フジテレビでゴールデンで冠持つぞ なんて思うのは無意味ですか? 今、フジテレビであるのは、ドッキリグランプリ、千鳥のクセ、新しい壁 ただこれ、VTRを見るか、ネタ、コント のどれかなんですよね 「バラエティー番組」って、無いですよね今 水曜日のダウンタウン、警察沙汰になりましたね。それから、どっかの局で有吉がラブドール抱いてたり、オールスター感謝祭ではぬるぬるのくっだらない奴 そういう実験的な、危険な香りがするのがバラエティー番組なんではないですか? 誰か偉い人で理解ある人がいたら今でも見たくなるようなテレビがフジテレビでもあったでしょうか

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • 昨日のダウンタウンDX

    きのうのダウンタウンDXをビデオに撮ったのですが 途中でニュースが入ったため、番組が伸びてしまっていて 最後のランキングのトークが見られませんでした。 どんな内容だったでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    よくバラエティ番組など(めちゃイケなど)のBGMで流れている 外国の女性ボーカルが歌っている 「HEY! HEY! HEY!・・・・・!」と言うノリノリの曲で、私のイメージでは チアガールが踊ると合うような曲です。  バラエティ番組でもよく耳にしますが、最近印象に残っているのは、夕方やっている子供番組で、小学生の男女が合コンをして、最後にバンジーで男の子が告白する内容の番組の中で使われていました。 今も使われていますが、耳にし始めたのは1年以上前だったと思います。 こんな分かりのくい質問で申し訳ないですが どーしてもその曲が気になります。よろしくお願いします。

  • XJAPANのDVDかCD?

    先日、フジテレビのとくダネ!のオープニングトークで 司会の小倉さんが、最近発売のいくつかのCDやDVDを紹介していたのですが(ビリージョエルの30周年記念CDなどとともに)その最後に XJAPANの作品をとりあげていて、定価が25000円くらいで絶対に 買うべき作品だ、、というコメントだったのですが これは なんというものでしょうか?

  • ドリカムがレギュラー出演していたTV番組名

    昔、見ていた番組名を知りたいです。 覚えていることは、以下です。 ・時期は、90年代の前半(ドリカムの「決戦は金曜日」のリリース後です) ・ドリカム(西川さんもいました)と陣内孝則さんがレギュラー ・番組内容は、コント、トーク等で、最後はドリカムの歌で閉めていた覚えがあります。 ・放送時間は、毎週金曜日の 23:00 頃から30分。フジテレビで放送していました。 ・放送期間は、1クールか2クールです(3ヵ月、半年)。 以上、よろしくお願いします。

  • 10月18日(日)22:00~23:15 フジテレビ系「もしも」 

     この番組がもう一度どうしても見たくて探しております。  何らかの形で視聴出来る方法は無いでしょうか。  どなたか知恵を貸していただきたく質問いたしました。  宜しくお願いいたします。

  • 6月22日(火曜日)19時からフジテレビ及びフジテレビ系列で放送されま

    6月22日(火曜日)19時からフジテレビ及びフジテレビ系列で放送されました「変な生き物100連発 第三弾」の中で「ワケアリアニマル大図鑑」で、シロアリモドキという昆虫を紹介した際にその映像のBGMとし流れていた、声楽もしくは讃美歌のような曲に付いて御存知の方、詳しい曲名や作者等を教えて下さい!。宜しく御願い致します。