• ベストアンサー

12月31日19時~のフジテレビにしかできない……。

「フジテレビにしか出来ない 20世紀最後の黄金バラエティー大全集!!」の はじめの20分程見逃してしまいました。 ダウンタウンのお二人が 「HEY!*3」を振り返る感じの トークの途中から見たのですが オープニングからそのあたりまでの トークやコントの内容をできるだけ詳しく、 教えていただきたいのです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが どうしても気になるのでよろしくお願いいたします。

• gaju
  • お礼率57% (40/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_36
回答No.1

回答が遅くなってしまいました。 私もさっきビデオを見たところだったので。 もう誰かに聞いておわかりかとも想いますが。。。 最初の20分はSMAPさん達がVTR出演して、すこーしのトーク(メンバーが昔好きだった番組、これからどういう方向でやっていきたいかなど。。。)とSMAPXSMAPのメンバー別名キャラをすこーしだけ。 これでわかります? もっと詳しくがよかったですか?

gaju
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんとなくですが、わかりました。 夢で……が放送されていたので ウッチャンナンチャンのお二人が 出ていたのだったらとても見たかったなあ…… と思っていたものですから。 こんな質問に答えてくださって 本当にありがとうございました。