OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチル 光の射す方へについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191086
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

12月25日の、フジテレビ”1992‐2001 Mr.Children 光の射す方へ”と
12月29日の、スカパー フジ721の同名の番組では何か違いがあるのでしょうか?放送時間は60分と、90分で違うのですが・・・・実は、ビデオの録画を失敗してしまい困っています。フジ721は見る事が出来るので内容に違いが無ければ29日の放送を見れば済むと思うのですが、情報待っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

25日の放送の中で、「90分バージョンフジテレビ721にて放送決定!」
とテロップが出ました。
内容の違いはわかりませんが、その下に、「お問い合わせ」とあって、
「0570-039-×××(スカパーカスタマーセンター)まで」
と出ていたので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
回答になっていなくてすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

基本的に、この二つの番組は同じ物です。ただ書いてあるように、フジテレビの方は60分なのに対して、フジ721の方は90分なのです。ですから、内容は同じなのですが、フジ721の方が30分長いので、当然フジテレビの方は、30分の長さだけカットされています。要するに、フジテレビの方の番組を詳しくしたものが、フジ721の番組ということですね。
基本的に、この二つの番組は同じ物です。ただ書いてあるように、フジテレビの方は60分なのに対して、フジ721の方は90分なのです。ですから、内容は同じなのですが、フジ721の方が30分長いので、当然フジテレビの方は、30分の長さだけカットされています。要するに、フジテレビの方の番組を詳しくしたものが、フジ721の番組ということですね。