• ベストアンサー

パワーストーン

パワーストーンの良いお店を紹介して下さい。東京に住んでいます。

• fuhko
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.1

以前ヴィーナスフォートでパワーストーンの巨大な店を見つけました。 豊洲でも同じお店を見ました。 「ストーンマーケット」です。 いろんな石を売ってます。 ネットでも販売してるみたいです。 HPを貼りましたのでお近くのお店が探せると思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.stone-m.com/top.shtml
fuhko
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、出かけて見ます。