• 締切済み

ナイーブのCMに出演している男の子

あの男の子って、今何才ですか??個性的でつい見入ってしまうCMですよねww あのCMって何年から流れてるんですか?何種類かありますよね??? できればその種類すべて、詳しい年月日を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • anticlee5
  • ベストアンサー率44% (66/148)
回答No.2

湯山敦紀(ゆやま・あつき)君、2000年5月11日、山梨県生まれです。 下記URLでアツキくんが登場するナイーブのCMがいろいろ見られます。

参考URL:
http://www.khps.co.jp/lineup/library/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 彼でしょうか? http://non-stop-cm.b.to/more/24 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1412520.html ご参考までに

関連するQ&A

  • あのCMの男の子は誰?

    アクエリアスかカルピスかポカリスエットか何だか忘れましたけど、とにかくジュースのCMのことなんですが、 駅のホームで男の子と女の子が居て、最後に男の子がジュースを額に当てる、という内容のCMのあの男の子は誰でしょうか? どこかで見た覚えがあるのですが思い出せません。

  • 天声人語のCMに出演している男の子

    朝日新聞の天声人語のCMに出演している この男の子、みたことあるのですが だれかわかりますか??

  • クリアクリーンのCMの出演者の男の子について

    現在、放映中のクリアクリーンのCMで浜田マリさんの隣に並んでいる 小学生くらいの男の子の名前が知りたいです。 どなたかご存知の方、書き込み下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰

    JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰かお分かりですか?ご教示ください

  • JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰

    JRA新CM(マツコ出演)に一緒に出てる目鼻立ちはっきりした男の子は誰かお分かりですか?ご教示ください。

  • ロッテのチョコパイのCMの男の子

    さっき新しい(?)CMを見ました!あの男の子!どっかで見たことあるんです。最後に真ん中にうつる男の子!何かのドラマに出てましたよね?何のドラマだったんでしょう?わかる方教えてください!下記URLでその男の子が見れます。 http://www.lotte.co.jp/camp/cm/chocopie.html

  • タマホームのCMの男の子

    タマホームのCMで、男の子とみのもんたが話をしてるバージョンについて、あの男の子はいったい何者なのでしょう?けっしてかわいくないし、なんであの子が使われたのかすっごく疑問で・・・・・。 もしかしたら、タマホームの社長の息子とか・・? いろいろ考えてたら気になってしまいます。 だれか教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ペニスに似た男の子のCM

    CMで、ペニスに似た感じの人形の男の子が、気になる女の子を意識して問題を起こす3部くらいのシリーズで○○ってなんだ?などをいうCMがあったとおもうのですがご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 年下の男の子( ̄^ ̄)

    中2女子です(○´∀`○) 後輩の男の子が好きらしいんですww そんな噂が、きました。 私のことを好きな後輩は、ガチらしいんです(*´▽`*) 私も彼のこと、好きといえば好きで できれば付き合いたいですww 告白すべきでしょうか?

  • マツダCMの男の子は何て?

    マツダのCMの男の子がアップで登場する最初の場面、カレは何て言ってるんでしょう?サムサム?ソンソン? 過去このCMに対する質問は数多く寄せられていますが、どうもCMの曲に対する質問だったので回答されている皆さんの参考ページもチラッとのぞいてみたのですがわかりませんでした。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM