• ベストアンサー

松坂牛どうですか?

松坂に今度いくので松坂の評判のよい1人でもいける松坂牛をあつかってる焼肉屋さん紹介してください  値段はきにしません びっくりするようなおいしいお店教えてください

noname#48689
noname#48689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.2

松坂で焼肉なら「野崎」です。 ご希望通りびっくりするような美味しい松坂牛の焼肉が食べられる店です。 折角値段は気にしないとのことですが、残念ながら松坂牛にしてはそんなに高くありません。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0005009957/0005763193/ktop/

その他の回答 (1)

回答No.1