• ベストアンサー

ジーンズに油をとばしてしまいました!落とす方法は??

タイトルどおりなのですがお気に入りのジーンズに油物を作っているときとばしてしまいました。一度洗濯したのですがしみが取れません。何かいい方法は無いでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2

参考までに。グリセリンをリグロインに読み替えて下さい。 http://okwave.jp/qa3066492.html お気に入りは色落ち(色むら)などを考えてクリーニング店に出して下さい。

その他の回答 (1)

• zosterops
回答No.1

こちらが参考になると。 一度洗濯したあとの処理についても載っているようですよ。 http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=2246