• 締切済み

苦しいです‥。

pinga999の回答

• pinga999
回答No.7

_(._.)_ どうも^^  高3の男子です。。。  僕も、同じ悩みを持ってます、はっきり言って僕は自分の顔が大嫌いです、、、、 だから、人前で鏡を見たりなんて恥ずかしくてできないんだぁ~ 心の中に、整形したいって気持ちもあるけど周囲の反応とか怖いし、そこまでして変わってもなぁ~って思いもあるし、、、本当にどうすればいいのかわからないよね、、、とっても辛くて、、 服を買いに行っても、回りから見られてるようで、店員さんも『こんなの似合わねぇ~よ』っておもてるんじゃないかとか考えちゃって、全然買えないんだよね、、、 世間では、なんか男は女を顔で選ぶ傾向が強い(女は顔)って思われてるみたいだけど、、、僕は、女のほうが外見重視で男を選ぶことのほうが多いんじゃないかなぁ~っておもうよ、、、、   僕自身、優しくて、面白人が好きだからね、、、、      だから、お互い深刻に考えすぎないでさぁ~                  もっと強くならなきゃいけないなぁ~って、、、  ごめんね、、全然回答になってないけど、、、             同じような悩みで、、、なんかすごく気持ちわかるよ^^