• ベストアンサー

私はあせっているのでしょうか?

millexの回答

• millex
回答No.9

こんばんは。 私はあなたと同じ年齢で同じように彼と別れ今はフリーの状況です。 私はきれいごとをいうつもりはありません。 なぜなら、『彼でもいいか・・』という気持ちがすごく分かるからです。 皆自分は何様?と思うような感情をすくなからず持つこともあると思うし。。(弱いから??) ただ私だったらその彼とはやめとくと思います。 1度目にその彼に気がなく断っているなら、 2度目も恋愛として感情を持っていくのは難しいと思うからです。 それにこれからつき合うとしたら、きっと結婚を考えますよね? その彼とは結婚を考えられますか? 私も正直色々焦る感情はあるけど、お互い良い相手に巡り逢うまで 自分磨きをがんばりましょ(^_^)

noname#45993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今は自分磨きにがんばりたいです! お互いがんばりましょうね☆