• ベストアンサー

上品に綺麗な感じのマスカラ

元の睫毛が結構長いです。量もまあまああります。 上品で綺麗な感じにお人形睫毛にしてくれるマスカラを探してます。 オススメを教えて下さい。 欲を言うとクレンジングしやすくてにじみにくいものがあればと思ってます。 ボリュームやロングの効果はふつうぐらいで良いので、上品で綺麗な扇形睫毛にしてくれるものでオススメをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyobo94
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

クリニークとルナソルのマスカラはオススメです。 どちらも上品なまつ毛になります。滲みにくく、お湯で落とせるフィルムタイプです。 ルナソル繊維あり、クリニーク繊維なしです。 ですが、どちらもカール力が弱い(というか無い)ので、下地でカールをキープするか、まつ毛パーマが必要かもしれません・・・ 参考までに。

nanayama77
質問者

お礼

ありがとうございます。 長くてあげすぎると怖くなるのでカール力がないぐらいで丁度いいです。 ルナソルとクリニークに早速行ってみます!

その他の回答 (1)

  • clover444
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

マスカラは私も合うのを探し中なのですが、参考にしているサイトを張っときます。 @コスメって有名だからご存知だったらすみません(^^; 睫毛パーマはされていますか? 私も同じ様な感じの睫毛なので、普通の日は全くマスカラはせずに睫毛パーマを定期的にしています。 元がしっかりしていて、上手なサロンでやれば結構綺麗なお人形睫毛になりますよ~。

参考URL:
http://www.cosme.net/
nanayama77
質問者

お礼

ありがとうございます。 あげすぎると怖くなるのでまつげパーマは考えてませんでした。 上手なサロンがあるといいですよね。 マスカラはボリューム重視や長さ重視のものはお勧め度高いのですけど ボリューム控えめを探してる人は少なそうなので書き込んで見ました。

関連するQ&A

  • こんなマスカラを探しています。

    こんにちは! 今、こんなマスカラを探しているのですが、 おすすめがあったら教えてください(*^^*) ・繊維が入っていない ・専用クレンジングを使わなくても落ちる ・2000円以下 です。 「塗ってます」って感じではない、ナチュラルな方が良いです。 ボリュームやロング感とかはあんまり重視していなくて、 カールをしっかり保ちたいという事と、睫毛の色を濃くしたいので マスカラ塗ってみようかな?と思っています。 よろしくお願いします☆

  • マスカラ選び

    初めてマスカラを買おうと思っているのですが ロング、カール、ボリュームなどたくさんあり どれを選べばよいかわかりません。 とゆうか、どれぐらいのまつ毛が長いとか どれ位の量があればボリュームがあるかなど、 基準がわかりません。 私の目は一重です。 まつ毛は長さ0.5cmぐらいで基本細いです・・・ 私に合うマスカラってどんなのでしょうか?? あと先ほどの基準も教えていただけたら幸いです。

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!

  • 自然な感じのバサバサ睫毛になれるマスカラってありますか?

    自然な感じのバサバサ睫毛になれるマスカラってありますか? 理想としては、まず量が増えたようにバサバサになって、 できれば(学生なので)2500円以下でなるべく落ちやすいマスカラがいいなと思うのですが…; 私はもともと睫毛が結構長い方で、ホットビューラーを使うので長さとカール力はなくてもいいです。 何かオススメがありましたら教えてください!

  • マスカラ後のダマ取りに最適なブラシ教えてください。

    私は一重でまつげも少ないし短い!!と思い、最近はロングとボリュームが一気に出せる、という歌い文句のマスカラを愛用してみたのですが。 いろんな本や話を参考にマスカラのつけ方を試して、何とか歌い文句どおりにはなったのですが、やはり最終的にはダマになったり束になったり・・・。 ちょっと指で突っついてバラバラにしてみたりするんですが、すぐに睫毛は下がってしまい・・・。 せっかくまつげくるんで睫毛を上げて、カールしているのに、結果的にはちょっと睫毛が見えますよ程度。 もう一本のマスカラがコームになっている奴を使ってみたのですが、確かにキレイに束にならずにすみましたが、今度はつけているのかどうかさえわからないほどのボリューム感・・・難しいトコでした。 いろいろ調べて、マスカラ後のブラシがあることを知り、ためしに購入してみようとおもったのですが、どれを購入していいものか。 最初に買ったマスカラについていたコームでマスカラ後にとかしてみたのですが、あまり効果が見られないのでスクリューブラシ(?)というのを試してみようと思います。 ネットで調べましたが、どれも似たような感じで・・・。 オススメのがあったら教えてください。 こういう小物系を買ったことがないので、どこに行けばあるのかなど教えてくだされば助かります!! お値段的には1200円くらいが定番のようですが・・。

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • マスカラの落とし方

    今までは普通のクレンジング剤で落としていたのですが、マスカラを落とそうとこすっていたら、まつ毛の量が減ってしまいました。 なので、専用のリムーバーを購入したのですがうまく落とすことが出来ません。液体のもので、コットンにしみこませて使うものなんですが……この場合コットンでまつ毛をはさむようにするんですよね?でもなかなかはさめなくてうまく落とせないんです。 どうしたらうまく落とせますか?

  • マスカラを探しています(>_<)

    しばらくファシオのマスカラをリピートしてたんですが、 まつ毛の先が逆方向にカクッとなってしまいます。 エクセルのもそうなので、多分WP効果が高いものがそうなのかな・・・? 【絶対条件】 ・コンタクト&目薬をよく使うので滲まないもの ・上に書いたもののように、カクっとなったりせず、 スッとした綺麗なまつ毛になる。 ・カールキープ・ロング効果がある。 ・ナチュラルすぎない。 ・2千円前後で買える。(DSの割引20%くらいで2千円前後でもOK) 安ければ安いほど嬉しいです(笑) 【あったら嬉しい条件】 ・ツヤがある。 ・クレンジング簡単。 ・どこのドラッグストアにも売っているようなもの。 こんな感じのマスカラ探してます。 絶対条件が揃っていれば良いです。

  • お人形マツゲになるマスカラ

    いわゆるドーリーまつげになるマスカラを探しています。なかなかこれっていうのがなくて・・。 カールはまつげパーマをかけているのでカール力はなくてもいいのですが、ボリューム感がでて一本一本が濃くくっきり、お人形マツゲになる(あゆみたいな感じかなー)お勧めのマスカラ教えてください!! ウォータープルーフがいいです^^

  • ■落としやすいマスカラ下地(マスカラベース)!!!

    マスカラ下地は使ったことが無く、一つ頂いたのを機会にこれから 使ってみようと思っています。 踏み出せなかった理由は最近だと一つ。 落としやすいマスカラ下地、なんて知らないからなのです…。 現在マスカラは定番デジャヴュの塗るつけまつげファイバーウイッグ →フィルムタイプの為、お湯で落ちる。 最近使い始めたアイラインはルミナスリキッドアイライナー →フィルム系?でほろほろ落ちて、通常のクレンジング・洗顔で完璧に 落ちる。 この為、下地が専用クレンジング必要だと使えない。 また、通常お湯で落としているためクレンジング必要ならその時点で 使えないのです。 ウォータープルーフなんてなくて大丈夫(マスカラ塗るので)だと 思うので、とにかく落としやすいものを探しています(;_;) そしてもし欲をいうならですが、ボリュームタイプ、カールステイ、 トリートメントタイプ、良成分、目に入っても無害(そんなのないか) or痛まない…等勿論全部でなくてもそういった効果があったりすると、 いっそう嬉しいです。 値段は特に問いません。ネット販売でも本当にいいものなら買いますので、 是非ご存知の方教えていただければ嬉しいですm(__)m