• 締切済み

電子辞書の違い 購入相談

大学院の受験のために辞書を買おうと思っています。電子辞書です。 (持込可)です。 でさっきまで店頭で見ていたのですが、  ジーニアス四版(最新版)で手書きパットがついていて3万六千円    もう片方はジーニアス三版で手入力で2万六千円  ジーニアスの三版と四版ってかなり違いますか? 特に変わらなければ安い方にしたいと思うのですが御意見お聞かせください。  

• 英語

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

値段の違いは,中の辞書の古さです. ですから年度を必ず確認ください. シャープかカシオかと思いますが,多分か塩の方が使い安いと思います.蓋を開けると言々O, 画面がきれい等. 実際店頭で触ってみることが一番です.

2320932
質問者

お礼

参考になりました。カシオのものにしてみようと思います。