• 締切済み

MSHotMailのメールアカウントの削除はどこのリンクでできますか

WEBアドレス教えてください。(MS Live IDを削除するのに必要なため

noname#41418

みんなの回答

• mexhanax
回答No.1

まずはサインインして受信トレイ画面へ 上の広告バナーの左下の「windows live」というロゴマークをクリック 出てくるタブからアカウントを選択 右側にある設定をクリック 左側のよく使う機能にアカウントの削除があります これで削除できます。

質問者

お礼

ありがとう~! Live アカウント(ID)を削除する前に メールアカウント(ID)を削除くださいとMSLで表示されます

質問者

補足

「左側のよく使う機能に」とありますが私の画面の左側にはがそれがありませんがどうすれば・・・?