• 締切済み

マイクロソフトLiveアカウント、HotMailアカウントの削除について

MS Live IDの画面でメールアカウント(ID)を削除してからLiveアカウント(ID)を削除してくださいと表示されます。どうしたらいいですか。 特に「メールアカウント(ID)を削除」はMSのどの画面を開いたらできるのかがわかりません。

noname#41418

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

Windows Live Homail にサインインした画面で  「オプション」⇒アカウント管理の「個人情報の表示と編集」を順にクリック 表示された Windows Live'アカウントの画面の左側の [設定]をクリック 今度は右側の 「よく使う機能」の[アカウントの削除]をクリックすると 削除画面出ます。

質問者

補足

すみませんがその画面で何回削除しても下記のようなマイクロソフト側のメッセージがでて次に進めません。Microsoft 電子メール アカウントを削除はどこでするのでしょう ---------------------------------------------------------------- このアカウントには Microsoft 電子メール アカウント (Live メールまたは Hotmail) が関連付けられているため、今すぐに Windows Live アカウントを削除することはできません。Windows Live アカウントを削除するには、まず Microsoft 電子メール アカウントを削除する必要があります。Windows Live アカウントは一定期間使用できない状態になり、その後自動的に削除されます。