• ベストアンサー

TechNet 登録情報削除

https://web.msj.co.jp/fileupload/technet/default.asp に誤って登録してしまったのですが、取り消しがわかりません。 TechNet 会員登録書をどうやったら取り消すことができますか? Windows Live IDを削除すれば取り消されますか? 非常に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

TechNet事務局に聞くのが早いんじゃないでしょうか? https://web.msj.co.jp/fileupload/technet/default.asp には、電話番号もメールアドレスもありますよね?