• ベストアンサー

R32スカイラインの故障??

お世話になっております。 最近雨が続いてまして(小雨) その中で起きた話なのですが、 ブーストを0.8までブーストアップしているのですが 0.8までかかるとブースト圧が一気に低下し、 なんというか、ブースト圧が下がるまで キーをOFFにした様になります。 ブースト圧が下がり切るまでアクセルが反応しません。 アクセルを軽く踏むと反応します。 文章下手でスミマセンがよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこからからエア漏れか、ソレノイドバルブの故障・配線切断の可能性があるかもしれませんね。 インプレッサの事例ですが、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://legashy.at.webry.info/200607/article_1.html

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

じゃあ、ノーマルに戻してください。 それが一番の早道

chikara637
質問者

補足

戻しましたがなおりません。