• ベストアンサー

PhotoShop CS2を買おうとしているのですが...

PhotoShop CS2はLANで繋がった複数のパソコンに入れることが出来ますか? また、それの制限があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

バックアップ用として、計2台のマシンにインストールする事ができます。ライセンス上は同時使用は1台までですが、実際には2台同時に使用可能です(オンラインアップデートも可)。  「PhotoShop CS2」に限っては、特に何もしなくても(なぜか)2台以上のライセンス認証が出来る場合もあるようです。

frfrtydf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりました。