• ベストアンサー

PhotoShop CS4です。

PhotoShop CS4です。 複数のうちの1つのレイヤーをダブルクリックして、レイヤーオプションから「ドロップシャドウ」を選択し、角度を50°に変更しました。 すると既にドロップシャドゥを適用している、ほかのレイヤーまで、一斉に角度が変わってしまいました。 1つ1つ、個別の角度を持たせるにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

包括光源の使用のチェックを外す

shizuku
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。