• ベストアンサー

池袋周辺で今週末のお祭り

今週末(6~7日)池袋~高円寺周辺でお祭りが有るところ教えてください。 写真コンテストがあれば尚GOODなのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.2

池袋ふくろ祭り(9/22-23、10/6-7)があるようです。 フォトコンテストもあるようですよ。 http://www.yosakoitokyo.gr.jp/

seve
質問者

お礼

megane352さま、有難うございます。 「これこれこれ!」って感じです。 探していたお祭りです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• sukelock
回答No.1

7日に中野祭りがあるのでは・・・

seve
質問者

お礼

お答え有難うございます。 探していたのは#2さまの方でしたが近くなので 中野のほうも足伸ばしてみます。