• ベストアンサー

池袋周辺で

池袋周辺で女性がうっとりする様な飲み屋さんがあれば紹介してください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 「飲み」オンリーのバーみたいな感じではありませんが・・・・。 また、ビル全体が飲食店になっていますので、 他の店でも気に入ることろがあると思いますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g600109/

sattaks
質問者

お礼

ありがとうございます。早速利用させていただきます。