• 締切済み

墨田区周辺のお祭り

墨田区周辺にお祭りがあるところ知りませんか? 墨田区周辺ならどこでもいいです(^0^)/ できれば、これから行われる祭りで、 屋台がでてるお祭りがいいです>< 知ってる方いたら、 教えてください!!

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.4

小村井香取神社のお祭りが9/3(金)から9/5(日)にあります。

参考URL:
http://www.omurai-katorijinja.jp/
  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.3

屋台はないですが、近所のお店やコンビニは外で唐揚げとかおつまみ、飲み物を外で販売していますよ。 (因みに私は業平付近です) ちょっとお祭りではないので、今回のご質問の回答にはなってませんよね。ごめんなさい。 でも、友達のうちで焼きそばとか作って、近所でのおつまみとビールで観賞が毎年の行事です。

powpow367
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^0^) なるほど!! 私は押上方面です♪ 答えてくださってありがとうございます^^←

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.2

お祭りではないですが、毎年恒例の隅田川の花火大会が今年は八月末の土曜日になりましたね。 人手が多いのがネックですが・・・ お友達とかいると、お友達のお家からゆったりとみえますよね。 私の家からも、小さいですが見えます。

powpow367
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(^0^)/ 私もいつも友達の家でいてます!☆ あそこって屋台でてるんでしたっけ??

回答No.1

来月 牛島神社がありますよ  隅田川言問橋たもとの

powpow367
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(^0^) 牛島神社ですか!! 来月いってみます☆

関連するQ&A

  • 東京で行われる屋台のでるお祭り

    浴衣でいけるお祭りで屋台もでるものを探しています。 お祭りでも花火大会でも構いません 墨田区・葛飾区・台東区あたりだと嬉しいですが 23区なら参考までに教えてください^^

  • 墨田区、墨田区周辺の都立高校

    今年中学三年の受験生になりました。 将来の夢は国語科の中学校教師です。 なので普通科の高校に行こうと思っています。 ・偏差値56~60 ・バイトができる ・制服がある(なければ標準服だけでもある) この三つにあてはまる、 墨田区、墨田区周辺の都立高校のおすすめはどこですか?

  • 墨田区周辺でボランティアがしたいのですが

    こんにちは。よろしくお願いします。 兼業主婦(31歳)です。子供無しです。 結婚して五ヶ月になりました。 墨田区に住んでいます。平日は会社と夕食作りで 忙しくしています。 なにか、最近やりがいが無い毎日を送っています。 会社も楽しく、旦那の世話も楽しく、ご飯を『おいしい』と食べてくれとても感謝しありがたく思っていますが、何かが物足りません。 そこで、ボランティア活動をして、いろいろな 人と接し、人の役に立って自分も成長していけたら いいなあと考えるようになりました。 墨田区周辺で、実際にボランティア活動をされている方はいたら、どういったことをされているのか おしえていただけませんか? どういうふうに探せばいいのでしょうか?

  • 墨田区

    墨田区の曳舟駅周辺でレンタルDVDショップありませんか

  • 墨田区、台東区周辺でリーズナブルな整骨院を探しています。

    墨田区、台東区周辺でリーズナブルな整骨院を探しています。 最近3年ほど前にわずらっていた腰痛が再発してきました。 以前は福岡に住んでいて近くにある整骨院に通っていたのですが、そこは大体診察料が400円程度でした。 現在東京の墨田区に住んでいまして、今回も整骨院で治療しようと思いネットで検索したのですがどうも値段が高い店しかヒットしません。 土地の値段に違いがありますし400円で治療できる場所をとまでは言いませんが、せめて1回1000円以内で治療できる整骨院で治療がしたいです。 難しいかもしれませんが、墨田区、台東区周辺で上の条件に当てはまる整骨院を知っている方いましたら 、情報提供よろしくお願いします。

  • 船橋市民まつりについて

    船橋市民まつりについて質問です。 今年の船橋市民祭りに行こうと思うのですが、 船橋市民祭りというのは、 船橋駅の通りでやるお祭りで、屋台とかが出ているんですよね、 ふなばし親水公園花火大会(?)とは違うのでしょうか? ふなばし周辺のお祭りで、 屋台がたくさんあるところがいいのですが、 市民まつりと花火大会、どちらに行くのがいいでしょうか? また、両方いくことは時間や場所的に可能なのでしょうか。。 調べてもよくわからないため質問させていただきます。 回答よろしくお願いします。

  • 祇園祭

    祇園祭 今年初めて16日にある祇園祭に参加しようと思っているのですが、お祭の屋台などどのくらいの範囲まで祭を開催しているのでしょうか?祇園~烏丸辺りですかね? 他にも実際にお祭を経験なされた方でオススメの場所や屋台の食べ物などあればいろいろと教えてください!

  • お祭りってどんな屋台がありますか?

     今度小学校の時お世話になった児童クラブで今度お祭りをやるんです。  お祭りって言うてもあんま分からなくて、小学生向けのお祭りってどんな感じなんですかねぇ‥‥  もうお祭りに屋台なんてなんぼでもあるし  小学生に向いてる屋台教えてください!  宜しくお願いします。

  • 祭で屋台を出したい!

    祭で屋台を出したい! 今年で17歳になる都内高校2年生です。 祭りで屋台を開きたいと思っています。そこで質問なんですが、 ・屋台で飲食をやるに必要な資格や条件を教えてください。   具体的には      18歳以上の責任者が必要なんですか?それとも20歳?      なんの資格が必要なの?      それを満たしたとすれば、どこにどうすればいいの?      その地域に住んでなくても祭りに出店は可能なの?           あと屋台出店までの流れを教えてください。 地域によって違うなら、回答者様の場合を教えてください。 経験者の方全くの素人の私に手取り足取りおしえて下されば、幸いです。

  • 市谷周辺での祭り

    市谷駅周辺で、近いうちに祭りってありますか? 祭り大好き人間です。 京都から出てきました!!!