• 締切済み

CACのスキンケア商品はアトピーに良い?

20代後半のOLです。 最近顔のアトピーがひどく、化粧かぶれしてしまっています。 まず基礎化粧品から改善していこうと思い、いろいろネットで探していたところ、 「CAC」の製品が良さそう、ということが分かりました。 ファンデーションや化粧下地は他社のものを使おうと思っているのですが、 下記のように洗顔料、化粧水、(あとはパック?)だけをCACに 変えるだけでも効果はありますでしょうか? もちろんファンデや下地も同じ会社のものを使ったほうが良いのは 分かりますが、CAC高くて・・・(>_<) 実際にCACの化粧品をお使いの方、アトピーが改善されたよ! という方、是非アドバイス下さい! あと、ファンケルやアクセーヌはどうなんでしょうか?? 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#105665
noname#105665
回答No.1

私はアトピーではありませんが、CACを使って肌が綺麗になったと職場で評判になり、何人かに紹介しました。アトピーの方はCACの洗顔料やパックをベビー用にされたほうが良いかと思います。人によってはにきび肌などが見る見るきれいになった方もいます。 洗顔、化粧水、パックだけで充分効果はあると思います。 でも、個人差はあるとは思うのですが・・・。