• 締切済み

リトルリーグ

かわいそうなリトルリーグのこどもたちの話を知っている方おしえてください。だいぶ古い話です。25年くらい前だとおもいます。

みんなの回答

• naru
回答No.1

ごめんなさい、ホントに自信がありません。 ただ、おっしゃる年代頃に「がんばれベア-ズ」って いう、だめだめな子供達が一生懸命野球に夢中に なっていくシリーズ化された映画に、当時親しみを 持って観ていました。ネットで検索をかけると いくつも出てくると思います。 的外れかもしれませんがその時はお許しください。

ranpo
質問者

お礼

ありがとうございます。映画ではなく,実話なんです。試合ができなくなった少年野球の子供たちがいたという。ごめんなさい。