• ベストアンサー

外国製の鍵の交換をしてくれる業者@広島

外国製のタイタンという鍵を玄関に付けているのですが、 最近になって、壊れてしまい困っています。 広島で探しても、なかなか取り扱っている業者が 見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

タイタンなど輸入物の錠前を常時在庫しているかどうかまでは分かりませんが、一応名の通ったカギ屋さんなら輸入元から取り寄せることは出来ます。  また、全交換まででなくても、修理で済むこともあります。さらに、より品質レベルの高い国産の錠前に交換するなど、カギ屋さんにご相談になればいろいろ専門的なアドバイスもしてもらえます。  広島といいましても広いですが、下に添えたURLを開き、広島県、広島市と入力しますと広島市内のカギ屋さんの一覧表が出てきます。この表から最寄りのカギ屋さんを選んでください。この一覧表に載っているお店なら、いずれも国産錠前の最大手メーカーの認定店ですから、技術的な面と信用度でお勧めできます。

参考URL:
http://www.miwa-lock.co.jp/sd/sdmap.htm
yumi817
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。 <(_ _)> ネット上から探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

どの鍵屋でも、対応する製品持ってます。それもできないような業者は、もぐりです。たとえば、ハイセキュリティで、マルチロックなどにも交換できます。