• 締切済み

DVD-VIDEOを焼く際のFilenameのLevel1&2とは何ですか?

DVD-VIDEOを焼く際、DVDのタイトルがつけれますが、初期設定ではLevel1となっており、最大11文字までしか名前が付けれません。 結構短くて入りきらないことが多いので、調べてみたところ、Level2というのがありました。 Level2に切り替えると最大31文字まで付けられると書かれていますが、このLevel2のモードで焼くと、他の古いPCやDVDレコーダで再生できないなどの障害が起きる可能性ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.tdk.co.jp/tjchf01/chf19300.htm >他の古いPCやDVDレコーダで再生できないなどの障害 可能性は有ります。