-PR-
解決
済み

おしゃれ気分で楽しむごちそうをあらわす言葉って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33908
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

『ディ○○』らしいのですが、ディップでしょうか?わかる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

どういったところで出てきたのでしょうか?
『ディ○○』といって素直に出てくるのは『ディナー』だと思いますが…

『夕飯』を意味するのは本来『supper』ですよね。

『dinner』は正餐の意味で、必ずしも『夕飯』を指す言葉ではありませんので、『ディナー』で正解かと思いますが…

…クロスワードですか?
お礼コメント
noname#4832

ありがとうございます。クロスワードで、ちょっと難しく考えすぎていました。
投稿日時 - 2001-01-29 17:01:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ナー? クロスワードの答え探しですか? 出題がなんつーか貧困ですね。
ナー?

クロスワードの答え探しですか?
出題がなんつーか貧困ですね。