• ベストアンサー

元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~

今日、テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~』の優勝者は、誰だったのでしょうか? 途中まで見ていたのですが、別の番組に替えてしまったため、最後まで見れなかったのです。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

noname#214019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャイアント白田さんです。 ラーメン29杯(うろ覚え)食べて優勝だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、ジャイアント白田さんは、すごいですね。 確か、今回で競技としての大食いを引退されるんですよね? これからは、飲食店を経営されると聞きました。 色いろと、がんばってほしいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

巨人の白田?さんです。 眼鏡の人です、巨体の。 名前良く覚えていませんが…

質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、ジャイアント白田さんだったのですね。 見ていたときに、『ジャイアント白田さんとギャル曽根さんは、がんばって欲しい』と思っていたら、ギャル曽根さんが負けたため、なんとしてもジャイアント白田さんに優勝して欲しかったんです。