• ベストアンサー

元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~

今日、テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~』の優勝者は、誰だったのでしょうか? 途中まで見ていたのですが、別の番組に替えてしまったため、最後まで見れなかったのです。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

noname#214019
noname#214019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジャイアント白田さんです。 ラーメン29杯(うろ覚え)食べて優勝だったと思います。

noname#214019
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、ジャイアント白田さんは、すごいですね。 確か、今回で競技としての大食いを引退されるんですよね? これからは、飲食店を経営されると聞きました。 色いろと、がんばってほしいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

巨人の白田?さんです。 眼鏡の人です、巨体の。 名前良く覚えていませんが…

noname#214019
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、ジャイアント白田さんだったのですね。 見ていたときに、『ジャイアント白田さんとギャル曽根さんは、がんばって欲しい』と思っていたら、ギャル曽根さんが負けたため、なんとしてもジャイアント白田さんに優勝して欲しかったんです。

関連するQ&A

  • テレビ東京「元祖大食い女王決戦」 の結果について

    今日の夜6時半から、テレビ東京で放送していた 「元祖大食い女王決戦」 を録画していたのですが、残量不足で最後だけ録画出来ていませんでした。 誰が優勝したのかご存知の方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 決勝戦の途中まで観て、あと少しが録画出来ていなくて、気になって仕方がありません。 どなたかお教え願えましたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 大食い女王決定戦

    今日放送された大食い女王決定戦はだれがどのように優勝したのでしょうか!? 録画をしてたのですが時間を間違えていて最後だけ撮れてなかったんです。よろしくお願いします。

  • 大食い王決定戦の最終ラウンドに流れるBGM曲名を教えて。

    TV東京の元祖!大食い王決定戦、最終ラウンドで流れるBGMの曲名が知りたい。

  • テレビ東京「大食い王決定戦」でのBGMについて

    テレビ東京で放送される「大食い王決定戦」の挿入歌の曲名が分かる方がいらしゃいましたらお願いします。 イメージでしか質問できなくてすいません。 ・シンセサイザーのようなメロディーで歌詞はありません ・決戦中でラストスパートのような場面で流れる ・2008年9月28日(日)放送分の予告に使われていた ちなみに他の方の質問ページでHalloweenの「Deliberately Limited Preliminary Prelude Period In Z」を見つけたのですが・・・違いました。 お願いします。

  • 元祖大食い王決定戦 11月30日静岡会場の場所は?

    11月30日に行われる、元祖大食い王決定戦静岡会場の場所と開始時間がわかる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。

    いつもありがとうございます。 9月27日(日)に放送された、元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。ビデオで録画したのですが、残念なことに最後の10分前くらいが撮れていませんでした。 たぶん、ロシアンかアンジェラのどちらかだと思うのですが、最後はどのような展開で幕をとじたか、どなたか出来る範囲で結構ですので教えてください。 動画を検索してみたのですが見つかりませんでした。宜しくお願い致します。

  • あのテンションのあがるBGMが知りたい!!

    平成19年9月30日放送のテレビ東京系「元祖大食い王決定戦」にて、最終盤にラストスパートをかける白田さんのバックで流れていたBGMのタイトルがどうしても知りたいです! テンションが上がる感じの場面で、時々TVで耳にしますが如何せん音だけでは質問できなくて・・・。今回TVで使用された番組をしっかり記憶していたのでご存知の方は是非教えてください!!

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • 大食い選手権

    今夜テレビ東京で放送があった女性の大食い選手権で、エステをしていた女性で2位か3位になった方はなんと言う方だったでしょうか?

  • 超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の優勝者

    9月25日(木)にあった超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の途中で寝てしまいました。 誰が決勝に進んで誰が優勝したか教えてください。