• ベストアンサー

超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の優勝者

9月25日(木)にあった超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の途中で寝てしまいました。 誰が決勝に進んで誰が優勝したか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

山根、麻木久仁子(敗者復活)、本山弁護士、菊川怜が決勝進出、サバイバルトルネードで、山根、菊川と落ちてゆき、最後、本山対麻木になり、最終的に、麻木久仁子さんが優勝しました。

CDTVzuki
質問者

お礼

麻木さんを応援してたので嬉しいです! 回答ありがとうございました。 あと、本山弁護士ではなく本村弁護士ですよ。