• ベストアンサー

SO903iの歌詞表示機能

SO903iには、曲の再生中に歌詞を表示させる機能がありますよね? あれは、どうすれば表示できるんでしょう? テキスト入れてみたりとかしてるんですがどうも無理です・・・ 回答お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

着うたフルのみ可能です。 つまるところ、勝手サイトや自作ものは不可ってことです。 公式サイトのもので歌詞情報のあるもののみ対応するようです。

djyusuke
質問者

お礼

制限すごいですね^^; 返答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• WentzEiji
回答No.2

ジャケット画像と歌詞については基本的に着うたフルのみ対応します。 ただジャケット画像と歌詞を曲に反映させることについては、公式・自作とも制限はありません。 個人的には指定部分着信音設定とジャケット画像は反映させるようにしますが 歌詞を画像化させるのが手間なのでやりません。 まあ、個人サイトでは指定部分着信音設定とジャケット画像ですら反映させていないケースが多いです。

djyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^