• 締切済み

パンストとレギンスの重ねばき

パンストとレギンスを重ねばきすることってありますか?

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは★ あります(*^_^*) 冬に素足で靴を履くのは、肌の色が悪かったりかさついていたりするので格好悪いと思っています。 なので、重ねばきします!! パンプスも素足で履くと痛みやすいですし、そういった意味でも便利だと思います。 重ねばき自体は、あまり格好の良いものではないと思いますが、それよりもメリットが大きい(私の場合、上記の2つと防寒で3つのメリットがあります)のでしています。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 冬の素足は考えただけでひび割れしそうですよね。(^_^;)