• 締切済み

パンストって履きますか?

こんにちは。 はじめまして(^^) OLさんの働く姿素敵ですよね。 スーツに、パンストって余計に眩しく見えちゃいます。 なんか変ですかね?(笑) そこで質問なんですが、 仕事でパンスト履かれてる人は、 プライベートではパンスト履かれない人多いのでしょうか? パンストファンとしては、是非履いてもらいたいんですけどね(笑) でも、こう暑いと、鬱陶しいものなのかもしれませんねf(^^; では、気軽に回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

タイツははきますけど、パンストは「ほぼ」はきません そのような仕事に就いてないのも理由ですが、この季節ですと、ミュールやサンダルのつま先からストッキングが見えてるのがなんか許せなくて 逆にタイツ+ブーツはOK ブーツと言っても冬モデルは履きませんよ

ovcpyggolm
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます(^^) パンストは履かれないんですね。 つま先から見えるパンストは許せないんだぁf(^^; でも、今はつま先スルーっていうパンストもあるみたいですね。 何でそんなこと知ってるのー って突っ込まれそうですけど(笑) 友達から聞いてたものでf(^^; タイツは履き心地良いのでしょうかね(^^) 脚や足元など、ファッション楽しんで下さいね♪ では、回答ありがとうございました。

noname#198668
noname#198668
回答No.1

はきます。 下半身ハダカで過ごすとかパンツ一丁で過ごすならどうでもいいのでしょうけど、パンストはかないとスカートやパンツ(スラックスとかズボンですかね)の着脱が面倒になります。特にスカートが足に張り付く感覚は不快です。

ovcpyggolm
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 なるほど、パンストは脚を綺麗に見せるだけではなく、そのような用途にも使われるんですね。 なかなか奥が深いんですね。 季節に関わらず、パンスト履かれる方、居られるみたいで嬉しいです。 ってなんか変な言い方ですが…すみませんf(^^; では、回答ありがとうございました。