-PR-
締切り
済み

外国人と関わるバイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33897
  • 閲覧数859
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (68/78)

英語を勉強したいので何でもいいので探してください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

『探して下さい』ではなく『教えて下さい』じゃありませんか? 何でもいいならいくらでもあるでしょう? どこにお住まいか知りませんが、リアルな英語をお望みならばベースの事務局をちょいちょい覗いてみれば結構求人していますよ。 夜の仕事なら英語圏の人たちが集まる町のお店ならどこでも良いんじゃありませんか? 『英語を勉強したいので』という強い意思があるのなら自分の足を使った方が良いところに巡 ...続きを読む
『探して下さい』ではなく『教えて下さい』じゃありませんか?

何でもいいならいくらでもあるでしょう?

どこにお住まいか知りませんが、リアルな英語をお望みならばベースの事務局をちょいちょい覗いてみれば結構求人していますよ。

夜の仕事なら英語圏の人たちが集まる町のお店ならどこでも良いんじゃありませんか?

『英語を勉強したいので』という強い意思があるのなら自分の足を使った方が良いところに巡り合えると思いますよ。
お礼コメント
turako

お礼率 87% (68/78)

ありがとうございました。実は娘がgooのサイトが仕事を探してくれると勘違いして「探してください」なんてコメント出したんですが、本人も色々あたっています。でもベースっていうのは考えたこともなかったので、参考にさせて頂きます。(今は一緒に暮らしていないので、本人から打てなくてすみません)
色々ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 19:16:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ