• ベストアンサー

PCから携帯に。2

すいません。 さっきも同じような質問したのですが、 W52SHの場合、PCから携帯に音楽を取り込みたいのですが、 私のPCはVistaでも64ビットなのでMusic Portが対応していません。 なのでこの他に携帯に取り組む方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

W52SH を音楽プレイヤー代わりにしたければ、 au Music Port を使ってパソコンから楽曲ファイルを転送するしかありません。 Vista 64bit を使うくらいならば、恐らく、自作パソコンだと思いますので、 別の HDD ドライブに、WindowsXP 32bit 等の対応 OS をインストールして、 そこへ au Music Port と W52SH の USB ドライバーをインストールしてお使い下さい。 もしくは、別の 32bit OS 環境のパソコンでお使い下さい。 また、au Music Port に限らず、SD-Jukebox や SonicStage といった、 他の主要な変換ソフトでも 64bit OS には対応していません。