• 締切済み

PCから携帯に。

PCから携帯に音楽を取り込みたいのですが、 私のPCはMusic Portが対応していません。 なのでこの他に携帯に取り組む方法はあるのでしょうか? ちなみに携帯機種はW51Sです。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> 私のPCはMusic Portが対応していません。 何がどのように対応していないのでしょうか? > ちなみに携帯機種はW51Sです。 SONY 機なので、SonicStage にも対応していますので、 こちらでやってみてはいかが? ただし、ご使用のパソコン環境が記されておりませんので、 ご質問者さんの環境で SocniStage が対応しているのかどうかまでは不明です。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/

noname#50872
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます!